こんにちは!
アフィリエイトの教育サービス「アフィリエイトチャレンジ」を運営している株式会社もしも 佐藤俊幸です。

ここまで「初心者が楽天アフィリエイトでいますぐ成果をあげるための方法」をテーマに解説しました。

第1回目:ブログで商品を紹介すればすぐに数千円の報酬を手に入れられる?
第2回目:メディア掲載商品を手軽に知る方法
第3回目:ブログ訪問者がなんというキーワードで検索しているかを想像しよう
第4回目:記事を書くときの2つのコツ

今回は、これまでの4記事でお伝えした内容を実践に移すためのまとめです。
第5回目:これを繰り返して月に1万円の報酬達成を目指す(本記事)

あとは、実践です。行動を起こさないと成果は生まれません。
第2回目から第4回目までの内容を何回も繰り返すことです。

「テレビで紹介された商品を探す」→「その商品の複合キーワードを5個洗い出す」→「記事を5個投稿する」
これを繰り返して、最初の報酬達成、月に1万円の報酬達成を目指すことが良いでしょう。

投稿した記事は検索エンジン経由で集客ができるようになっていきます。

ライバルの状況にもよりますが、記事Aには検索エンジン経由で10アクセスで成果0件、記事Bには検索エンジン経由で3アクセスで成果0件、記事Cには検索エンジン経由で1000アクセスで成果15件、とそれぞれの記事で集客ができるようになっていきます。

(イメージ)
記事A:10アクセス、成果0件、報酬0円
記事B:3アクセス、成果0件、報酬0円
記事C:1000アクセス、成果15件、報酬300円
記事D:300アクセス、成果1件、報酬50円
 ・
 ・
合計:報酬1万円を達成!

1回実践しただけで運良く成果があがることもあるでしょう。10回以上繰り返し実践して初めて成果があがることもあるでしょう。
しかし、実践しないと成果は絶対にあがりません。
ぜひいますぐ実践をして成果を達成してください!

このブログ記事はアフィリエイトの教育サービス「アフィリエイトチャレンジ」を運営している株式会社もしも 佐藤俊幸が書いています。アフィリエイトチャレンジでは実践できる”生のアフィリエイトノウハウ”を具体的に解説しています。1ヶ月目は完全無料でおためし受講ができますので、ぜひまずはおためし受講をしてみてください。

tumblr_inline_mt1u6fNVz41qz4rgp
アフィリエイトを学ぶ本気の通信講座

2013年10月17日に別のサイトで公開されていた記事を、関係者に許可を得て転載・編集しております。