みなさま、こんにちは。
イークリックの中川です。

そろそろお中元シーズンですね。
ボーナスが出る季節、各地お中元商戦も熱くなる時期です。
東日本では7月に、西日本では8月に贈る習慣が多いようですね。

が、この時季、悩める時期でもありますよね。
私もいつも同じデパートで購入しているのですが、同じものばかりでは飽きるだろうし、
新しいものを贈って、まずい・・と思われるのも嫌だし・・・と

株式会社マージュの調査によると
お中元を贈った相手は「親戚」が54.0%で最多。次に「自分の親」37.7%、「夫の親」31.1%だそうです。

自分の親は何がいいのかすぐに分かりますが、やはり親戚や主人の親に贈るときにはどうしても気を遣いますよね。

 

そんなときにピッタリなのが今回ご紹介する「ギフト通販ミーム」さんです。
メッセージ入りカステラはもちろん、豊富な商品が取り揃えられていますので、見ているだけでも自宅用に欲しくなってきます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1★株式会社ミーム

お中元特集紹介URL
http://www.meme-meme.com/
※「ミームのTOPページ」

http://www.meme-meme.com/SHOP/77186/list.html
※「ミームのお中元 2016」カテゴリーページ(準備中)

 

 

お中元時季売れ筋ランキング上位3つ
①クールデザート系
②フルーツ系
③素麺
④精肉・ハム系

アフィリエイター様に一言(任意)
お中元の時期は、ユーザーの検索数・アクセス数・注文数の全てが飛躍的に上がります。
顧客満足度の高い運営を心掛けておりますので、信頼性のあるご紹介を頂ければ、成果は付いてくるかと思います。
この商機を逃さず、共に成果を上げて参りましょう! どうぞよろしくお願いします。
▽イークリックに無料登録するにはこちら
https://e-click.jp/