こんにちは、イークリックの川村です。

梅雨入り宣言をされてから、ようやく雨が降った本日の雨は

驚くほどに大雨でビックリ。

うっかり川村は、ベランダを開けっ放しにしていた結果

早朝から拭き掃除で1日がスタートいたしました。

 

梅雨、ジメジメとしてお肌のケアもさっぱり済ませたいと思う季節。

夏のお肌は、汗が流れる事もあり『なんちゃって潤い肌』に要注意な季節ってご存知でした?

 

汗で肌表面は潤っていても、お肌の中はカラッカラのインナードライ状態になりやすいのです。

しかも、エアコンなど乾く原因が沢山の夏。

是非、しっかりと水分を補給して、サラサラ潤い肌を目指しませんか?

 

マンデイムーンオリジナル!
オールインワンローションで脱インナードライ肌

 

夏、お風呂から上がったあとのスキンケアはメンドクサイ。

『ベタベタするのイヤだ!』

『疲れているから、さっさと済ませたい!』

『肌のごわつきがきになる』

そんな方は必見!

1アイテムで角質オフから潤いまで叶える魔法のローション

そ・れ・が

マンデイムーンから発売されている
ウチワサボテンオイル・バランシング・フレンチローション
ウチワサボテンオイル・バランシング・フレンチローションキット

コレ1本で叶う、さわふわ肌への秘密!

point1 肌の汚れや余分な角質を除去

ブドウ由来のおだやかなフルーツ酸、“シャルドネAHA”が角質をやわらかくして
よごれや角質を取りのぞき、水分や美容成分が浸透しやすくします。

point2 肌のキメを整える

ハトムギエキスが荒れた肌のキメを整え、皮脂バランスを調整します。

point3 しっかり潤いチャージ

『幻のオイル』といわれるウチワサボテンオイルは、オイルなのに
さらっとした使用感。
からからに乾いた肌にうるおいが浸透するためのブースターにもなります。
水分、油分をバランスよくチャージ、夏でもさらふわ肌に。

 

川村の注目ポイントは、余分な角質まで除去するチカラ。
オールインワンで潤いをチャージするものはたくさん出回っています。
しかし、肌の余分な角質の除去まで行ってくれるオールインワンは沢山あります。

しかし、肌の余分な角質を除去してくれるオールインワンは珍しい!

夏は、皮脂の分泌も活発になる季節。

必然的に、肌に角質なども溜まりやすい季節なのです。

肌に余分な角質が溜っているということは、スキンケアが浸透しにくく

本来の機能を発揮できません!

し・か・し
ウチワサボテンオイル・バランシング・フレンチローションキット
なら、余分な角質も除去して、潤いもしっかりチャージ!

結果てきに、ふわっとさらっとした、お肌に導きます。

 

ウチワサボテンオイル・バランシング・フレンチローションキットの内容

『幻のオイル』といわれ、高い浸透性を持つウチワサボテンオイル
角質を柔らかくして皮脂のコントロールをするシャルドネAHA、ハトムギエキス配合。
水分、油分をバランス良く補い、キメの整った肌へ導きます。
さっぱりしているのに潤う、気温の高くなるこれからの時期に最適のローションです。

ウチワサボテンオイル・バランシング・フレンチローションキット

▽今すぐ提携申請する▽
http://www.e-click.jp/owners/programs/get/2319

▽イークリックに無料登録するにはこちら▽
https://e-click.jp/