こんばんは、イークリックの川村です。

川村は本日、法事で東京へ行ってまいりました。
オシャレゾーンをドキドキしながら歩く田舎者は

乃木坂の緑の多さに癒されてまいりました(*´▽`*)

さて、本日は差し迫ったまいりました父の日のオススメギフトのご紹介!

 

父の日にもオススメ!
ソムリエと共に選ぶワインギフト
http://present-wine-shop.derisomu.com/
————————————————–
先日、とあるデパートにワインを買いに行った川村です。

ワインは好きだけれど、詳しいわけでもない。

「ただ、焼き鳥に合う美味しいワインが飲みたい!」

という願望だけで、ソムリエさんが居そうな酒屋さんに行ったのですが

撃沈してまいりました(´・ω・`)

甘いとか飲みやすいとか、そんな説明はいらないの。

ただ、焼き鳥に合うワインを進めてほしかったの!

そんな淡い想いも打ち砕かれ、いつも買う焼き鳥と合わない

ワインを購入して帰宅しました(T_T)
そんな川村の脳裏をよぎったのが、ソムリエの寺井さん。

そう、プレゼントワインショップの寺井さんです♪

※ソムリエの寺井さんの凄いプロフィールはコチラ
そして、プレゼントワインショップを覗いてみると

あるじゃないか!焼き鳥に合うワイン!!

交通費をかけて、時間もかけて、酒屋さんにお出かけしたのに…

パソコンの前で悶絶したのは内緒です(´・ω・`)

痒い所に手が届く寺井さんのオススメワイン

ソムリエさんによっても変わってくるオススメの仕方。

詳しくないからこそ、知りたいのに、そこじゃない…

そんなオススメをされたことありませんか?

「甘めが好きならコレが良いですよ」

なんてザックリとしたオススメではなく、寺井さんのオススメは

どんな料理と合うのか、どんな味なのか、とても伝わりやすいオススメなんです。

さすが、福岡県知事表彰受彰しただけはある。

ソムリエの技能グランプリで全国3位の実力はある。

寺井さん凄いなぁ~

と思うようなきめ細やかなオススメワインは、ワイン好きな人にプレゼントをするにしても

自信をもってプレゼントできます!
父の日は、お父さんと一緒に乾杯!
—————————————–

プレゼントワインショップでは、父の日にオススメなギフト特集に注目!

お手頃な価格帯のワインから、高級ワインまできめ細やかな説明とともに

特集されています。

お父さんの好みのワインで、乾杯をしながら「ありがとう」を伝えてみませんか?

父の日特集はコチラ

父の日特集