こんにちは、イークリックの川村です

桜も満開で、ブラブラとお散歩をするのも楽しい季節到来♪

 

しかし、春はお肌の調子も崩しやすいって知っていました?

 

カサカサする乾燥の冬を過ごしたお肌は、不安定な気候も手伝って

くすみ・小じわ等々、肌年齢が急激にアップしやすい季節なんです。

 

そして、お母さんたちの肌悩みで多いのが

エイジングケア

 

毎日、家族のために食事や掃除洗濯など、休みなく頑張ってくれているお母さん。

母の日にお母さんに感謝の気持ちを込めて『エイジングケア』をプレゼントなんて

如何でしょうか?

 

そう、本日も『母の日にオススメ』な広告主様のご案内です!

 

物流が増えるイベントでもある『母の日』を今から盛り上げませんか?

 

 

そ・し・て

本日のオススメ広告主様は、川村も大好きなスキンケアメーカー

 

ラ・シンシア!!

母の日を前に、とってもお得な母の日特集が開催中です!

母の日

ラシンシア母の日
ラ・シンシア 母の日ギフトセレクション https://sincia.jp/sincia/spc/17springcp/agingcare.html

ラ・シンシアは、エステなどのサロンなど、プロに愛用されるスキンケアが有名。

『効果』『安心』に対し、厳しい目を持つエステティシャン推奨のラ・シンシア。

勿論、エイジングケアアイテムも豊富にそろっています。

しかも、報酬率がなんと、25%!!

———————
一押しアイテム
———————

ラ・シンシア大好きな川村の一押しアイテムは

ナイトエッセンスパック

母の日限定でお得なセットも登場と見逃せません!!

 

このナイトエッセンスパックは、普段のスキンケアはそのままに

プラスして使えるパック。

眠る前に塗り、眠っている間、パック効果が持続します( *´艸`)

 

『何で眠っている間にパックなの?』

なんて思われる方もいらっしゃるかと思います。

大体のパックが15~20分塗布した後に、洗い流すタイプが多いのですが

ナイトエッセンスパックは、眠っている間に行うパック。

その理由は…

 

実は、お肌が乾燥する時間は

大体の方が眠りについている明け方なんです。

 

気持ちよく眠っている間に、ジワジワと乾燥(-_-;)

 

お肌の乾燥が気になる方でも、明け方に起きて

保湿して、再び眠りにつくなんて手間はかけられません。

 

しかし、眠る前にしっかりと保湿をしても

ジワリジワリと乾燥がカウントダウンしてしまいます(-_-;)

 

そんな乾燥をストップさせるための

ラップのような効果があるのがこのナイトエッセンスパック。

さすが、エステティシャン推奨アイテムだけあって

着眼点が違います( *´艸`)

 

今なら、コラーゲン・ビタミンCの2箱セットが20%OFF!

ラシンシア母の日2

 

———————
旅行にも便利♪
———————

お花見シーズンが過ぎたら、ゴールデンウィーク。

ご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

旅行のお悩みの1つとして

ホテルの客室の乾燥

がありませんか?

しかし、旅先では身軽に動きたいし、荷物も減らしたい。

そんな時のスキンケアにもナイトエッセンスパックがオススメ。

1回ずつ使える個包装で、ポーチにポンッと入れてもかさばりません(*´▽`*)
▽今すぐ提携申請する▽
http://www.e-click.jp/owners/programs/get/2932

▽イークリックに無料登録するにはこちら▽
https://e-click.jp/