こんにちは。
e-clickの中川です。

春が近付いてきて、昼間は暖かい日も増えてきて嬉しいです。
2017年春夏のメイントレンドは、ずばり「ガールズパワー」!・・・。
しかも今年のカラーは桜色。「ピンク!ピンク!」

今年は、川村と共に女子力満載で、広告主様を紹介していきたいと思っています。

改めて中川は春からも皆さんのお役に立てるよう精進するのみ!
ということで、変わらず宜しくお願い致します!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

3/14(火)大阪で開催した「プルミエグラン様」のセミナーには
遠方からもご参加いただき、結果10名参加と密なコミュニケーションを図れる
内容の濃い会となりました。

今回は広告主様の意向により、従来とは違った切り口でセミナーを開催!
イークリックにとっても今後の勉強会の方向性、皆さんが本来求める内容とは何かを
気付かされる会となりました。

内容は残念ながら完全クローズのため、詳細をお伝えできませんが、

商品の説明は、ほぼなく
成果に繋がりやすい検索キーワード、ペルソナの紹介、
何故こんなにもニッチな商品を開発されたのかの裏話紹介、
インターネットユーザーの潜在的欲求を満たす内容はこれだ!など
記事ネタ満載で皆さん熱心に聞かれていました。

そして・・・!!!

セミナーの最後には、広告主様から驚き発言!!

”皆さんのやる気が出る「成果条件、成果報酬」を一緒に考えましょう”
”なにかありますかぁ~”と提案いただき、皆さんとっても驚かれていました。

これが本来のアフィリエイトの仕組みだと
改めて考えさせられました。


アフィリエイターの皆様と同じ立場で提案し
パートナーとして信頼する。これです!

セミナー最後には皆さんに商品を実際に体感いただき、
レビュー用の商品も持ち帰っていただきました。

プルミエグラン様本当にありがとうございました!

e-click独占案件、プルミエグラン様と提携するにはこちら▽
https://www.e-click.jp/owners/programs/get/3183

今年のイークリックの目標は「皆さんに桜咲く」です。
まだまだ若輩者(年はとってますけどw)ですが、皆様よろしくお願いいたします。

次世代型オールインワン《プルミエグラン》