みなさん、こんにちは。
イークリックの中川です。

毎年毎年訪れる母の日、そろそろマンネリ化していませんか。
毎年のことだから・・・今年は忙しいから・・と言い訳していませんか。

私は、今でもいつもありがとうと、お礼の言葉とともに些細だけど何かをプレゼントするようにしています。
お母さんは毎日自分のために頑張ってくれているのだから、一年のうち、たった一日、自分を世に送り出してくれたお母さんに感謝しませんか。

イークリックには、母の日のプレゼント商品を扱っている広告主様が何社かいらっしゃいます。
今回は、私が実際に購入した物、いいと思ったものをご紹介します。

これからはどんどん前倒しでご紹介していきたいなって思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

サプライズプレゼントに - ドレシャン - マリアテラス

似顔絵シャンパン〜ドレシャン〜大好評のサプライズプレゼント!
以前商品プレゼン企画をしていただいた際にその商品を拝見しました。
ご本人様の特徴をうまくとらえていて、可愛いんですよー。

思わず似てるねーって微笑むようなイラストです。

2015年ヒルナンデスでも紹介されました!これなら飲んだ後も飾ることはできますし、
装飾もすごくおしゃれなので、お母さんもすごく喜ばれると思います。

<広告主様から一言いただきました!>
ドレシャン専門店マリアテラスの森口と申します。弊社では誕生日、結婚式、各種お祝いなどのイベント事でご利用頂ける世界に一つだけのオリジナルプレゼントを扱っております。弊社の商品をアフィリエイター様通じて多くの笑顔、感動、サプライズを提供したいければと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブラデリス母の日キャンペーンブラデリスニューヨークオンラインストア
皆様、下着を意識したことありますか?私はしていませんでした。

会社の近くの商店街で1枚100円の大きめのパンツ買ってました。
「大きくて締め付けないから、それでいいやー。毎日履くもんだし。消耗品だし」と思っていました。が!!毎日履くもんだから気を付けないといけないんですよーーー!!
ガードルを履くのは絶対嫌だし、そろそろ重力に負けそうだし、ジーンズ好きだし。。。
ということで巡り合ったこの桃パン。私の好きな締め付けがないのに形を整える優れもの
是非、お母さんにプレゼントしてはいかがでしょうか。今なら送料無料です!!パンツの正しい履き方はこちらでチェックしてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TBSテレビ はやチャン!で紹介されました。冷えとり靴下の専門ショップシルクパーティー

私は自身、冷え取りレギンスを購入しました。もうこの冬は大活躍しました。 寝るときもお昼もずーっと愛用していました。

値段は少し高く感じるかもしれませんが、何だろう。今までになんでもっと早く出会わなかったんだろうと イラッとするぐらい、素晴らしい商品だと思います。 優しい暖かさでポカポカする感じです。

よくあるナイロン製のものだと、汗をかいたり蒸れたりしますが、これはシルクなので皮膚が呼吸できるんです。 私は今年のプレゼントは、これを母にプレゼントしたいなって思っています。
冷えを侮ると怖いですよ――! 血流を良くするのが一番健康にいいんです。超お得な4種のクーポン開催中です!お得な今、冷え性を改善しましょう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「車椅子・介護用品のお店 TCマート

このステッキ。まじでいいです!
実は私・・冬の寒い時期にウォーミングアップもせずに犬とはしゃぎ、公園の穴ぼこに気づかず思いっきり足を捻挫したことがありまして、犬にもあきれられたという・・悲しい過去ですが、その時に出会ったのがこの杖。

杖って自分が使わないからどんなんでもいいやって思っていると思います。
おばあちゃんにこれでいいんと違うってなんも考えないでプレゼントしたこともあります。
でもね・・・ちゃんと選ばないとダメだって自分でもって思いました。

まず背の高さに合わせて調整出来ること。昔と違って背の高いおばあちゃんも多くなってきたので、高さ大事です。
あと以外に重要だなって思ったのが、滑り止めのゴムです。どの杖にもゴムは当然ついているんですが、固いゴムだと体重をかけて歩くと駅やデパートなどのつるつるの床だと滑るんです。これ怖いですよー。杖を信用して歩いているので、滑ると一気にこけちゃいます。TCマートさんのゴムは柔軟性があって、地面に密着するので全然滑りません。しかも替えのゴムもついているので本当に安心です!!

もう当分自分では使いたくないけれど、これはお勧めしたい逸品ですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ナールス ロゼエイジンングケア化粧品ディープインパクト

ナールスとは、人が持つ本来の美しさを引き出すため、“健やかで美しい素肌”をコンセプトに開発されたエイジングケアシリーズ。京都大学と大阪市立大学で 共同開発されたナールスゲンをはじめ、皮膚科学に基づいたエイジングケア化粧品成分を厳選して、配合することで、自らのお肌の力を高めて、ハリとツヤのあ る、素肌本来の美しさへと導くもの。

ナールスピュアから使わせていただいているんですが、なんていうのか言いかたが悪いかもしれませんが「えっこれ?」って感じでした。なんていうのか化粧水でもなんでもつけてます感ってすごくありますが、ナールスピュアは自然っぽいっていうのか、刺激がないんです。うまく言えない・・。それが気が付くと「あれっ!顔がつかれてないやん!昨日も寝るの遅かったのに・・」って感じ。これがこのブランドの特徴だと思います。

肌本来に「まだまだ頑張りなさい!」と働きかけるので、突貫工事ではないんですよ。これがいいところ。
母の日ってお母さんが自分でお金を出してまで買わないもの(もちろん買えるんですけどね)を上げるのがいいと思う。
このナールスブランドは日頃頑張っているお母さんに是非プレゼントしたい逸品です。

特に今回は新発売のナールスロゼ!が一押しです! 値段も2,592円と手ごろですし、よくある「くっさー。匂いきつすぎん?」と言われない、
上品なバラ香りがします。しかもこのハンドクリームのすごいところは手がべとつかないところ。他のところでも書きましたが、私のように猫や犬と暮らしている人間にとって
べたつきは大敵!だって吸引力のダ○ソンみたいに猫の毛やら犬の毛がまとわりつくんですから。その点このハンドクリームはさらさらしているのにしっとりする優れもの。

是非忙しいお母さんにひと時の潤いとホッとする瞬間をプレゼントされてはいかがですか?

【母の日セット】ナールスロゼ1本&ラッピング袋1枚&カード1枚

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まだまだ紹介したいものがたくさんありますが、母の日が目前のため。これぐらいで・・。

イークリックに無料登録するといろんな商品のプレゼント企画や勉強会などもあります。
いい商品に出会い、世に広めるのがイークリックのミッションです。

是非皆様これからもよろしくお願いいたします!

▽イークリックに無料登録するにはこちら
https://e-click.jp/