当ブログにも寄稿していただいている鈴木さんが“集客”に特化したアフィリエイトを活用した運用講座を行います。

通販企業などの解析やインハウスマーケティングをされている方、アフィリエイトに興味関心のある方にぴったりの講座です。ぜひご参加ください!

日時
2016年2月17日(水) 14:30-16:30

講座内容
見込み顧客をリピート顧客に!
売上げをアップさせる!アフィリエイト徹底活用講座。アフィリエイトは“費用対効果”の高い広告手法と言われています。
ですが、多くの広告主が取り入れようとして失敗し、アフィリエイトから撤退していきます。
それはなぜか?「アフィリエイトは“運用”が必要である」ということを、知らずにスタートしてしまうからです。
今回の講座では、「アフィリエイトとは?」といった基礎的な内容から、実務で役立つコツ、やるべきことを運用に沿ってお話しします。
既にアフィリエイトを運用されているとより理解が深まりますが、これからはじめてアフィリエイトプログラムを運用される方にもおすすめです。

場所
株式会社 環
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア17階 (株式会社環 内)

詳細やお申し込みは公式ページをご覧ください。

【東京】2/17(水)「アフィリエイト徹底活用講座」開催 |ウェブ解析士協会ニュース