今も現役アフィリエイター、代表のあびるです。\(^o^)/

イークリックも加盟している日本アフィリエイト協議会では、毎年アフィリエイト業界のMVP(=Most Valueable Player、アフィリエイト業界の健全な発展にもっとも貢献した人物)を決める投票を行っております。

応募があった中から審査員が選ぶという賞ではなく、みんなの投票で決まる賞です。
個人的には「アフィリエイト業界では一番価値がある賞」だと思っています。

賞は、アフィリエイトサイト運営者(アフィリエイター&ブロガー)、広告主アフィリエイト担当者、ASP担当者の3つの部門があります。

ありがたいことに、私も過去に賞をいただいております。

2011年 アフィリエイター部門 MVP
2012年 アフィリエイター部門 VP
2012年 広告主担当者部門 MVP

2013年 アフィリエイター部門 VP
2013年 広告主担当者部門 VP

2014年 広告主担当者部門 VP

そして、ついに3部門の3つ目をいただきました。

2015年 ASP担当者部門 MVP

20151204033240

3部門制覇のグランドスラムッ!

ちなみに去年はイークリックの中川(現在は親会社のアシストアップに異動)が受賞しましたので、イークリックとしては2年連続の受賞です。
ありがとうございます。

これであとは総合MPVをいただければコンプリートです!

なお、総合MVPを3回受賞すると殿堂入りしてしまいます。


殿堂入りされた方

鈴木珠世さん
クロックス きむさん (LSで提携できます)

殿堂入りしない程度に毎年ノミネートされて長くPRになればと思っておりますw

どうぞよろしくお願いいたします。